婚活

婚活アプリで詐欺写メ使う人の気が知れない

幸いにも私は婚活アプリでマッチングして実際会っても実物と違い過ぎて相手に落胆されたことは多分無いです。

落胆されるとしたら性格ででしょうねw

色んな人とアポして婚活の話を聞くと殆どの男性が詐欺写メな人と会ったことがあるらしいです…。

何故こんなことが起きてしまうのか私なりに考えてみたんですが、詐欺写メ平気で使う人ってゴール設定を間違えてると思うんです。

詐欺写メ平気で使う人はゴール設定が浅く、いいねが沢山くればゴールって思ってるんです。

もちろんそれは大間違いでどんなにいいねが来ようとその中に自分好みの人が居なければ全く意味が無いわけで…。

ただ単に(一時的に)モテたい、人気者に思われたいんだったらそれで正解でしょうが。

ガチで婚活目的ならそれは間違いです。

もっと長い目で見て考えましょう。

 

じゃあどうすればいいのかって話ですが。

実際会ってみてコイツ無いわって思われるよりプロフの時点でコイツ無いわって思われた方がお互い無駄な時間を費すこと無く済むんでなるべく実物とのギャップが少ない写真を使うべきですね。

男性が安心する写真とは

自撮りは一枚ぐらいなら良いと思うんですがその他の写真は

  1. 他人撮り
  2. 全身が分かる遠目の写真
  3. 歯を見せた笑顔の写真

これらがあれば実物とのギャップはそう感じることは無いのではないでしょうか(加工技術が半端無い人はこれらの写真の加工も余裕なんでしょうがw)

何回も言われてることですが男性が思う可愛いと女性が思う可愛いって違います。

なので私はこの3項目に当てはまる写真載せてはいるものの、私自身は正直あんまお気に入りの写真ではないですw

が、婚活していく上で自分ウケなんてしてる必要無いんで男性目線に立った時どんな写真が良いか考えた結果この三つの項目当てはまる写真が必要だなって思いました。

ナチュラルに盛れる写真アプリ

とは言うものの無加工の写真ってやっぱ見るに堪えないものがありますよねw

多少フィルター等を使って肌を綺麗に見せるぐらいは許されるのではと思います。

私のお勧め写真加工アプリはcamera360です。

f:id:mixdeco666:20180527153541j:image

このアプリめっちゃ色んなフィルターあるんですがその中の

f:id:mixdeco666:20180527234424p:image

自撮りの項目の中のMagic skinの

f:id:mixdeco666:20180527153652j:image

Rosyフィルターがめっちゃお勧めです!

フィルターなのにいかにもフィルターです!て感じが無く(笑)ナチュラルなんですが肌を綺麗に見せてくれます!

女性が詐欺写メ使うのって男性でいう職業、年収詐欺に当てはまると思いますw

それぐらい罪深いことなので、なるべく素に近くでも可愛いって男性が思える写真を心掛けましょう。

 

ABOUT ME
ぴとみん
一人が好きな腐女子出戻り。最近はトリプルフェイスに夢中。