スピリチュアル

水紀華ちゃんの出版記念パーティーに行ってきた

私が健康に関することだけでなくスピリチュアル、恋愛、生き方、まぁ要するに全部(笑)参考にさせて頂いてる水紀華ちゃんがとうとう本を出版したのでその出版パーティーに参加してきました〜。

なんかふと、もう華ちゃんの存在知って二年ぐらい経つなぁとしみじみしちゃいましたw

まだ陽氣華という華ちゃんのサロンが出来る前、あきさんが出てくる前、予約サイトを使ってじゃなくて普通に華ちゃんにメールで申込メールを送り貸しスペースで対面で体質改善セッションをしてもらったのです。

あんなに早い段階で華ちゃん知れた私は運が良かったですね!

パーティで出たご飯もみんな美味しかったです!ドリンクも種類豊富でビックリ!!

淋しいことに私が今年参加したパーティってこの華ちゃん出版記念パーティ以外だと婚活パーティぐらいなモンでw

華ちゃんのお話で特に印象に残ったこと

食事もそこそこに、この日も華ちゃんから色んなお話が聞けました!!

周りの華レディの方々はノートとペンを手に取ったりスマホにメモ書きしたりやっぱりこういう場でもただ楽しもうとするだけじゃなく自分の身になることを覚えて帰ろうって精神が強いなと感じました!

私は食べることに夢中でつい話に聞き入ってしまいせっかくノートとペンを持ってきたものの何も書かずに終わってしまったのですがw

それでも印象に残ってる話が二つあります。

一つは、ネガティブになったらその感情を感じ切る!今はそういう状態なんだなぁと受け止めること!

という部分です。

どうしてもネガティブになるとその感情に蓋をしたりネガティブ=悪と捉えがちですが、でも本当はこの世に善も悪も存在しないのです。

物事を悪と捉えることが出来るのはエンマ大王だけですw

エンマ大王でない私達がネガティブな状態になってしまった時はただ感じることと受け止めるだけでそこに善も悪も存在しない状態になりましょうということです。

ネガティブな感情も大事なんですね。

だって、ネガティブにならないとポジティブな感情も分かりませんから。

まとめると、考え過ぎずもうちょっと緩く生きましょうって捉え方で良いかと!!

もう一つは、あきさんが有料note記事を一つ書くのに4〜5時間掛かってるって話の時に華ちゃんは一つの記事をたった30分で書き上げてしまうっていう話の流れから出た言葉!

チャネリングを使ってるからスラスラ書けるけど結局そのチャネリングから受け取ったメッセージを言語化するのは自分。正確に言語化出来るようにするにはそれなりの人生経験を積んでないと難しい。

という部分ですね。

私も亀みたいな更新率ではありますがブログをやってる上今月11月にやっと華ちゃんのチャネリング講座を受けることが出来るようになったので思わず

ぴとみん
ぴとみん
これで私がチャネリング出来るようになったらもっとスラスラとブログが書ける〜〜〜

なんて浮かれてましたがそうですよね。結局ブログ書くのが自分であることには変わりないワケでw

チャネリング出来るようになり、メッセージを受け取れるようになってもキチンと言語化出来ないと意味無いので今後も変わらず色んな人生経験を積んでいこうと思いました!!

昔は聞けなかった人の惚気話

華ちゃんとあきさん、なんとこの日は二人共お互いのためにサプライズを用意してましたw

華ちゃんはあきさんのプライベートショット満載な動画を華ちゃん作詞の歌に乗せて。

あきさんは華ちゃんへ初めて書いたという手紙の朗読でした!

華ちゃんも泣いてましたが周りの華レディの方々も泣いてる人続出でしたね…。

私はというと、お互いのサプライズを見守りつつふと昔の自分を思い出しちゃいましたw

昔の私は所謂恋バナとか惚気話が大嫌いでした。

きっと幸せな恋愛をしたいとは思っていたものの、潜在的には幸せが嫌いな状態だったんだなぁと今なら分かります。

昔の私だったらまともに惚気話なんて聞けませんでしたねw

でも今はお二人のやり取りを微笑ましく聞けてるんで、やっと顕在意識と潜在意識の状態が合致出来たのかなぁと思いました!

やっと自分が幸せになっていいという許可を出した、といったところでしょうか。

チャネリングメッセージ付き華ちゃん本は無事GET!!

会場限定にて100冊、華ちゃんのチャネリングメッセージ付きの本が購入出来るのですが無事私もGETしました!

Amazonで予約開始と同時に予約したんで合計二冊購入してしまったのですがw

チャネリングメッセージ付きは大事に私が、もう一つはいつかこの本を必要とする人が現れたりしたらあげたいなぁなんて思っております。

私のチャネリングメッセージは思い出を増やす!!でした!

最近私彼氏が出来たので、ひょっとしたら彼氏との思い出をたくさん作りましょうってことかな?

それとも今年からヲタク出戻りしてしまい(笑)ヲタク絡みの交流も増えたのでそっちでより良い思い出を作ろうってことかな?

どっちにしろ、今までとは違った経験をたくさんして思い出を増やしていこうと思いました!

最後に華ちゃんとのツーショット!

ヤバい…薄々どころか完全に分かってはいたけどやっぱ自分の顔の大きさと比べると華ちゃん本当に顔小さいwww

一応私、この日はセルフでですが耳つぼやったり華ちゃんの講座で習ったかっさでフェイスラインめっちゃゴリゴリしてマッサージしたんですけどねぇ^^;

この写メは記念ともう一つ戒めの為に大事にとっておきますw

ちなみに謎に顔赤いのはお酒は始めの1杯だけのつもりが楽しくなっちゃって弱いくせに結局3杯も飲んじゃったからです…。

これからは引き寄せではなく魂磨きの時代になる

引き寄せはすっかり定番になりましたね。

私自身ももう何年も色んな本読んだり講座受けたりしてました。

初期の頃の私は

引き寄せの法則→自分が望んだものが引き寄せられる

と思っていたのですがこれは間違いで。

引き寄せの法則→自分と同じレベルのものが引き寄せられる

というのが正しいんじゃないかなぁと思います。

だから自分自身のレベル上げは必須なのですが、その自分自身のレベル上げに必要なのが魂磨きってやつです。

今回華ちゃんが出した本には華ちゃんが有料noteで書いてくれてること、講座で教えてくれたことも全部書いててくれてます!

有料noteを購入しつつ講座に参加したことある私でも新たな気付きがあり本当に読んで良かったです!

華ちゃんの本に関する感想等はまた改めて記事にしますね!

華ちゃん本当におめでとう、そしてありがとうございました!

ABOUT ME
ぴとみん
一人が好きな腐女子出戻り。最近はトリプルフェイスに夢中。